2023.06.06

取材:「かがアド(香川大学広報誌)」OBOG特集

弊社代表取締役の母校である香川大学が発行する広報誌「かがアド」の、OBOG特集「Message from OB」に掲載される記事の取材を受けました。


大崎龍史 瀬戸内サニー株式会社社長 on Twitter: “今日は母校香川大学の広報誌「カガアド」のOBOG特集で取材を頂きました。思い返すと今と変わらず1%のブレもなく自分のやりたいを貫き通した大学時代、そしてそれを応援してくださった大学教授や職員、友人、地域の経営者の方々、家族の存在があったからこそ今の自分がいるなと再確認する時間でした。 / Twitter”

今日は母校香川大学の広報誌「カガアド」のOBOG特集で取材を頂きました。思い返すと今と変わらず1%のブレもなく自分のやりたいを貫き通した大学時代、そしてそれを応援してくださった大学教授や職員、友人、地域の経営者の方々、家族の存在があったからこそ今の自分がいるなと再確認する時間でした。

過去の「かがアド」はこちらからご覧いただけます。

https://www.kagawa-u.ac.jp/information/public/kagaado/