2023.07.30

12歳で海外への挑戦するサッカー少年児山くんのクラウドファンディングへ応援コメントを寄せました

12歳で単身スペインにサッカー留学の挑戦をしている香川県のサッカー少年児山くんが、留学費用たのめのクラウドファンディングをしており、代表から応援コメントを寄稿させていただきました。

12歳という若さで自身の夢をかなえるため、一人でスペインに留学している少年のことをぜひ皆様にも知っていただき、一緒に応援いただけますと幸いです。

Ryushi Rocky Osaki

【微弱ながら応援コメントを寄せました】   12歳で海外への挑戦。単身スペインにサッカー留学の挑戦をしている香川県のサッカー少年児山くん。   個人的には想像もできない環境で、夢の挑戦のために、時には壁にぶつかりながらも笑顔で頑張る姿に感銘を受けました。 親御様からご依頼いただき、応援コメントも寄せさせていただきました。ぜひ皆さんも一緒に応援してもらえると嬉しいですー!

応援ページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/673854?fbclid=IwAR20enClE2wVXqG9bjjT9GmusDoN6CByP8NRwYLk-ZleXN5-1NzU4KBMoyY